

似顔絵入り命名ボード

たかさんにチョークアートの命名ボードを戴きました!

ひろっちの似顔絵付きです。
CIMG7645.jpg

「彬」は、妊娠直前に行った屋久島で色々不思議な事があったので
この子は屋久島から来たのかな~?と話をしていて
屋久島といえば屋久杉。「杉」の「木」が入った字にしました。

・・・なので、イメージは屋久島です


チョークアートは文字通りチョークで絵を描くのですが
表面を誤って触っても取れないように加工処理しているので
ほこりが付いているのを払ったり、少々こすっても大丈夫です。

飲食店のメニューボードでよく見かけますが
こうやってお家では命名ボードとして飾ったりできるんですね。


ご興味のある方は、ぜひ、たかさんに依頼してみてくださいね!
ドングリ舎のメールフォームから問い合わせできます


チョークアートの看板

たかさんです。

昨日納品した最新のチョークアートの看板です。
絵の一部です。


果物
果物

ワイン
ワイン

フルーツ
フルーツ付け

サングリア
サングリア

カクテル
カクテル

焼き鳥屋看板(チョークアート)

やきとり小

たかさんです。

これはチョークアートで描いた看板です。
炎が難しかったです。
おいしそうと思ってお店に入ってくれたら
うれしいです。

焼き鳥屋看板(中)

やきとり中

たかさんです

今度は焼き杉の上にアクリル絵具で
かきました。
動きのある文字です。
ひよこが鳩サブレ~

焼き鳥屋看板(大)

やきとり大

たかさんです

久しぶりにブログ更新します。
今年の夏は暑かった~
やっと少し涼しくなりましたね。

130センチの高さの看板です。
字が大きいので迫力ありますね。
黒ペンキの上にアクリル絵具で書きました。


          
