秋の桜

ちょっと息抜き。

和泉リサイクル環境公園
に行ってきました。
コスモスの季節です

ピンクのお花畑です。
やっぱりこれだけあると、
風にゆられてなびく姿は圧巻!


OPEN CLOESEDプレート

OPENプレート
たかさんです

以前からOPEN CLOESED プレート作っています。
レトロな花文字です。
トールペイントで作りました。
 
学校の黒板の色に白って、なんか相性がいいですね。

裏面はCLOSEDと書いてます。

ニワトリさんの針刺し

りっちーです。
チクチク、こんなのを作ったりしてます。

お菓子を入れる篭で、自分用に試作。
針刺しにピッタリでした。

にわとりさんの針刺し

これは、ずいぶん前作った作品。
しかもうちの猫に噛まれて、今や無残な状態に


今週から和菓子の事とパンの試験勉強で、頭シッチャカメッチャカ

暫くチクチク作品は作れそうにないけど、
色々、イメージは膨らんでいます

はじめまして、ドングリ舎です。

2011年、秋。

ユニットを結成しました。



その名も、

「ドングリ舎」


2人の家から程近い、丘の上の木陰のベンチで
木々に囲まれて、気がつきました。

そよそよと優しい風、木漏れ日。
なんて心地良いんだろう・・・。

こんな作品を、作っていきたいな。


日常のこと、作品のこと、少しずつ綴っていきます。
どうぞ、よろしく。