ねこねこ包装紙

りっちーです。


作りためておいたハンコで、包装紙をつくりました。

CIMG3649_s.jpg

・・・って、


本当は、
暮の押し迫った中、今年中にやりたかった
手帳カバー作りが

余裕が無くて、仮でいいから
何かかけておこう、と思ってちゃちゃっと押したのでした。


CIMG3650_s.jpg

ごく普通の100均手帳。
でも、表紙だけはオリジナルで使いたいんだも~ん

CIMG3651_s.jpg

しばらくこれでいきます!




うちの猫、しまたろうまるたんがモデルです。

実は、今、こたつで書いていますが、こんな状態です

CIMG3642_s.jpg

甘えん坊さんで、お膝に乗ってくるのは嬉しいけど、
だんだんツライ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

アクリルで描いた揚げ物

アクリルで描いた揚げ物

これは、アクリルで描いた串揚げです。

チョークアートと似てますが、描き方が
全く違います。

ちょっと、アクリルのほうがシャープですかね。
チョークアートはソフトですね。

             たかさん

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

チョークアートの揚げ物

チョークアートの揚げ物

チョークアートでコロッケを描きました。
ご依頼ありがとうございます。

コロッケを見てるとたべたくなります。

         たかさん

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

出展作品



第7回チョークアート展2012に出展した虎です。

絶滅危惧種のスマトラトラです。

ワイルドです。

             たかさん

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

この方は・・・

この方は・・・

この方は、あのワイルドなあの方です。

             たかさん

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村