

缶ポット(ジャンク系グリーン)

りっちーです。

せっせと作っております。リメ缶です。
今回は缶ポット。

持ち手がついて、吊り下げることもできます。
CIMG4420-crop_s.jpg

大の方は、両サイドにポッケが付いているのです
持ち手も2本どりにして、上部は更にクルクル巻きつけています♪
CIMG4421_s.jpgCIMG4435-crop_s.jpg

まはっぷさんが「欲しい~~」と言っています(笑)
まはっぷさんのアイアンラックに入ってディスプレイしますので
ご覧になってくださいね
CIMG4427-crop_s.jpg

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

缶バッグ(ジャンク系)

りっちーです。

缶バッグ。ジャンク系のグリーンです。
お日様のかげんで実物より白っぽく見えてます。。。
CIMG4378_s.jpg

ザラザラした感じが、アルミ缶だったことを全く感じさせなくて
けっこう好きなんですが、
私の愛用しているニスとすっごく相性悪くて・・・

何度も塗り直したり、試行錯誤して
想像以上に時間かけて作ってます。。。

CIMG4382_s.jpg

ペンキや絵具を調合してたら、うちの猫が踏んづけ
びっくりしてダダダダーっ!!と二階に上がってった。。。

あぁーーーーー
廊下も階段も絨毯もの足跡がぁぁぁ・・・

我が家までジャンクになりつつあるのでした。。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベランダガーデン - ジャンル : 趣味・実用

缶バッグ(カラフルアンティーク)

りっちーです。

缶バッグ。毎日のノルマのように作ってます

かわいいアンティークを目指していたら、ゴチャゴチャして
ジャンクとアンティークの間のような出来になりました。。。
CIMG4381s (2)
お天気が良すぎて写真の色が飛び気味です


自分の中では、表面がザラザラしていないのと汚れをつけていないのが
アンティーク系というくくりにしています。
ん~~、むつかしいねぇ・・・

CIMG4381s (1)

まぁ深く考えず、気にいってくれる人がいればいいな♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

19回クローバー手作り市会場図

次回出店予定のクローバー手作り市
会場図が発表されました。


19回会場図クリックで大きくなります。

ドングリ舎は、石川側端の真ん中のブースです。

よろしくお願いしまーす!

おうちに癒されたい

りっちーです。


家が散らかりすぎて、タイヘンです(笑)

お友達の作家さんが、家の一部屋を完全作業室にしていると
言っていたのがよくわかります。

しっちゃかめっちゃかのおうちとは裏腹に
こんな写真で癒されよう。。。


とりさん。
横からみてもいいけど、正面から見ても
おとぼけ系です。「ハテ?」
torisan.jpg

今一番欲しいものは、道具箱。
ペンキも筆もワイヤーも、作品をしまうところもあって

ああ、専用の洗い場もあるといいな・・・
来た人に見せられるくらい整ってたい。。。
って、
それ箱じゃなくてアトリエやん!

あぁー道具を全部キレイにしまいたい~~。。。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

