

今年もありがとうございました。

りっちーです。


暮れも押し迫ってきましたね。
一年早いですねー。

ドングリ舎としては、今年はおかげさまで
地元でちょこちょこと出展させていただいて
少しずつ力をつけられたのではないかなと思います。

色々な方とのご縁、本当にありがとうございました。




ところで、
来年の第一回出展が決まりました!

12月に過去最高の出展者数だったという「わつか市」
フライヤー(ハガキ)には無かったのですが
1月もあるそうで、出展させていただくことになりました。


今回の目玉は、まはっぷさんの新作です。
いつもより、ちょっと大物の壁飾り系があるみたい。


そして、これは私の多肉とコラボしてみました。
(後ろでまるたんがクンスカ・・・狙っています

もちろん店頭出しの時は
りっちーらしく、これに鳥さんを飛ばせますよ~~♪



「わつか市」
2014年1月5日(日) 朝9時~
四天王寺境内にて。

雨天決行ですが、暴風等の場合急遽中止になることがあります
「わつか市ブログ」をチェックの上お越しください。


それでは、良いお年をお迎えください

わつか市12/1出展しました

12月1日(日)
四天王寺さんの「わつか市」に出展してきました。


荒天だった4月のリベンジ!です。
少し暖かく感じる、気持ちいい晴天に恵まれてよかったです。
20131201わつか市


今回は、たかさんとまはっぷさん、りっちーの3人でした。
まはっぷ・たかさん

りっちー


粉々になった看板も復活!です
かんばん



今回は、まはっぷさんのディスプレイが素敵に改良されました。

すごく見やすい!アイアン文字一覧もあります。
まはっぷアイアン文字看板

お客様に立ちどまっていただける頻度が増えたような気がします。
やっぱり飾り方って大事ですね。




お越しくださいましたお客様、運営してくださったわつか市の皆様、
そしてドングリメンバー
おつかれさまでした。ありがとうございました。




今年の出展はこれで最後ですが、
来年はもっと色々な手作り市に挑戦してみようと思っています。


色々な出会いに感謝です♪
