

踊らされたくないなぁ・・・

今日はハロウィンですね。

ここ数年すごい勢いで宣伝されてすっかり定着してきてますねー・・・。

きっと昔の私だったら、お菓子を作る口実ができて
材料買ったりウキウキしていたかも。
うちはあえてマスコミで大宣伝している消費しろ作戦にはひっかからないぞぉ
と、ごく普段通りにしています。
(っていうか、皆、ハロウィンの本当の起源を知ったらゲッとなると思うけど)


あー。。。でも、子どもに催促されたらパーティーとかしちゃうんだろうなぁ~・・・
来年以降はどうなりますか・・・



私が今一番伝えたい事が凝縮された、ぜひぜひ見て欲しい動画があります!!




石油を牛耳っているロックフェラーだって、
一般庶民にはガンガンに石油でできた化学薬品を勧めているのに
自分は一切使わずホメオパシーを使っていたり。。。
添加物を使わないとパンではないと言っているようなヤマザキパンの社長
自身は自社商品を食べないという噂があったり。。。

毒って知っている上部の人だけが、こっそり自分だけ助かろうとしているような、
下々の者は消費してくれればいいと思ってるような、そんな人達と
お金だけで動くマスコミみたいなのに踊らされたくない!

絶対この世を変えていくぞーーー!!!
と、フツフツと熱くなってしまうのでした。。。


これも合わせて読んで欲しいです
→国産野菜の安全神話で農薬大量摂取~この真実を知らない恐ろしさ・・

