11月22日comecomeはにコット出展してきました

11月22日、いい夫婦の日。(りっちーとまはっぷの結婚記念日でもある)

大阪府高槻市今城塚古墳で行われた「comecomeはにコット」に出展してきました!
ここは全国でも珍しく中に入る事ができる貴重な古墳なのです。
古墳好きにはたまらない聖地ですね。


いつもの感じですー・・・


まはっぷさんのアイアン文字も目立つようディスプレイ。
CIMG7401.jpg

りっちーは、
青いとりさん(ぴーちゃん)付の多肉寄せ植え、たくさん作りました。
20151122はにコットr-1


埴輪(もちろん復元されたフェイクですが)がびっちり飾られている前に
ブースが並んでいます。埴輪も自由に触れて楽しいよ♪
20151122はにコット2


歌あり踊りあり。ギャラリーもいっぱいで盛り上がってます!!
20151122はにコット1


ゆるキャラさん達もたくさん応援にきていました。

・・・ん?  うちのブースの前に来ているのは~・・・
CIMG7442-crop.jpg

・・・おっ!せんとくんです。
まはっぷさん満面の笑みでツーショット!(笑)
CIMG7438.jpg

今回は、わざわざドングリ舎を探して来てくださった方が数人おられて
本当にありがとうございました。
前回買われた(多肉の寄せ植え)を大事に育ててるよーと言って
くださったり、缶バッグが重宝してるよーと再購入してくださったり・・・
出展して良かったなぁ~と嬉しく思いました。

りっちーは妊娠8か月に入り、これからしばらく出展が難しくなってきましたが
来年は親子3人で、再びはにコットに出られたらいいなぁ~、と思っています。

アイアンの個人注文は、まはっぷアイアンにて承っていますので
遠慮なくお問い合わせくださいね♪


今回も、お客様、はにコット主催者様スタッフの皆様
ありがとうございました!
まはっぷさんも全部の荷物持ちから運転まで本当にお疲れ様でした。
