

今年も宜しくお願いします

とうとう臨月。そして37週(生産期)にはいりました~。

いつ生まれてもよい状態です。
臨月です
なるべく無駄な消費をしないように
マタニティ服もレギンスだけは新品を買ったけど、腹巻や農作業用のジーンズはオークションで、後は手持ちの服だけでここまできましたぞ(笑)
赤ちゃん用品もフリマだったり、色々声かけていたらチャイルドシートやベット、ベビーカー等大物も次々に手に入って・・・

高齢出産で友達の子どものお下がりも無いし・・・と途方に暮れていたけど、探せば手に入るもんですね!
求めよさらば与えられん、かな。


気になっていた筋腫も全然悪させず、しかも小さくなってくれているし
(この詳細は私のブログルンルンキルンに書いていく予定ですが、なかなか更新せずスミマセン
妊婦にありがちな腰痛やむくみも無くここまでこれました。

本当にありがたいなぁ~。。。


検診のエコー3D写真では、
先生がカルテに「パパ似」と書いてしまうくらい
まはっぷさんそっくりの胎児(男の子)です
さて、どんな赤ちゃんで出てくるんでしょうか~。。。

今年はプライベートが忙しい・・・というより、ゆったり赤ちゃんペースになりそう。
でも出展も考え中です!

今年もどうぞよろしくお願いします。


