

似顔絵入り命名ボード

たかさんにチョークアートの命名ボードを戴きました!

ひろっちの似顔絵付きです。
CIMG7645.jpg

「彬」は、妊娠直前に行った屋久島で色々不思議な事があったので
この子は屋久島から来たのかな~?と話をしていて
屋久島といえば屋久杉。「杉」の「木」が入った字にしました。

・・・なので、イメージは屋久島です


チョークアートは文字通りチョークで絵を描くのですが
表面を誤って触っても取れないように加工処理しているので
ほこりが付いているのを払ったり、少々こすっても大丈夫です。

飲食店のメニューボードでよく見かけますが
こうやってお家では命名ボードとして飾ったりできるんですね。


ご興味のある方は、ぜひ、たかさんに依頼してみてくださいね!
ドングリ舎のメールフォームから問い合わせできます

