スポンサーサイト


結束線で文字づくり

りっちーです。


ホームセンターに行くと、鉄線売り場に
結束線という鉄線をまとめる針金が売っています。
手芸店でワイヤーを買うより、かなり安価で大量なんです。

今回、これを仕入れまして・・・
文字作れないかなぁ~と、くねくねやってみました。


初めてだったけど、けっこう簡単にできました。

お試しにやってみるのにちょうどよいくらいの低価格
(これだけの束で65円でしたよ)なので
ちょこっと工作に使ってみるのはいかがでしょうか?

CIMG4334_s.jpg

ただ、鉄なので、そのままだと錆びると思います。
上からニスなどでコーティングすると良いかも。
ジャンク系なら、そのまま錆びさせてもいい感じかな。。。

CIMG4329_s.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

