乙女生活

りっちーです。

出展の時のタープに、▽のフラッグを付けているのが
かわいいなぁ~~とずっと思っていて
やっと、作ってみました。
フラッグ2-crop
100均で売っていた18×18センチのフェルト。
生地を無駄にしないように、一辺9センチでギリギリとりました。
花柄は家にあったハギレ。
裏面は見られないかなと思ったけど、リバーシブルにしても良かったなぁ。。。
フラッグ1-crop


そして、
ぽかぽか陽気で散りかけている我が家の薔薇(パレード)
無農薬無肥料(正確には米のとぎ汁のみ)でこんなに成長してくれました!

今日明日あたり、散ってしまいそうなので先に刈り取ります。
パレード刈り取りました
入り組んでいた小枝も処分して、きれいサッパリ。

こんなに花が咲いたのは、初めてじゃないかな(5年目)

今日はこれで薔薇風呂にしてみようと思います。
CIMG4543_s.jpg

ひやぁ~~、薔薇風呂ってーーー!!
キュンキュンしちゃうやん♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する