

いきなり夏ですね・・・

「こんにちは」

CIMG4636-crop_s.jpg ・・・誰っ!?

りっちーです(笑)


昼の日差しの厳しいこと!まだ5月なのに
夏日が続いていますね。
「熱中症に注意!」って呼びかけがあったり・・・

うちのベランダの多肉コーナーも
ネットを2枚重ねにして、ちょっとだけ遮光しています。
CIMG4638_s.jpg

吊り下げ型のコは、木陰にかけてみたり、
CIMG4641-crop_s.jpg

東側のベランダに移動してあげたり、
CIMG4644-crop_s.jpg

ギラギラ日よけ対策をしていってます。



まだ、缶ポットやバックを作って増え続けそうなので、
この際、東側のベランダに、多肉用の棚を置きたいんだけどー・・・。
狭い場所だから、空間を使える感じでさぁ~~・・・

まはっぷさんのメッシュラックいいなぁ~~♪


・・・といっても、タダでは作ってもらえなかったので
交換条件に、まはっぷ様多肉缶をご用意させていただきましたっ
CIMG4691.jpgずわんっ!

・・・どや、どや、どやっ? 


へっ? 
これじゃ足りない?

ひぃぃぃぃ~~~~・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

