くらふとフェア河内長野6/2出展しました

くらふとフェア河内長野、初出展しました。

クラフトフェア201306021

今回は、チョークアートのたかさんと、多肉・リメ缶のりっちー、そして
クラフトフェア201306022
アイアンのまはっぷの3人です。
クラフトフェア201306023
新作も色々あります♪
クラフトフェア201306027

今回は、まはっぷさんがドングリ舎のために
真鍮の打ち出し技法で、キャッシュトレイを作成してくれました!
クラフトフェア201306024
でも使うの忘れてて、最後一回しか使用してませんが(笑)


さっすが本職!
たかさんのPOPでお店らしくなります。いつもありがとう
クラフトフェア201306025


午後には花の文化園マスコットキャラクター「フルル」が
遊びにきてくれました~~
クラフトフェア2013060206


今日は、雨が降りそうになりながらも、なんとか曇りをキープできて
暑すぎることもなく過ごしやすい一日でした。

遠方(和歌山!)から、わざわざ駆けつけてくださった
モルタル造形のモルタルちゃん夫妻。
差し入れまでいただきまして、本当にありがとうございます。

アイアン文字で看板を作ってくださり、かつ
えええ・・・いぃ、いいんですかぁ~~
というくらいに
缶バッグを大量に仕入れ買いしてくださったお店の方。
すっごく励みになります。がんばってもっと作りますね!
ありがとうございます。

「ロハス(フェスタ)出てへんかったん?」といいながら
サッと見て、オススメ商品ばかり選んで買ってくださったお客様。
何も聞かずとも売れ筋がわかるなんて、手作り市通!さすがに目が肥えてます。


今日もお客様をはじめ、遊びにきてくれた方々
花の文化園さん、くらふとフェアの皆さん
ありがとうございました。


森の中の市は、思っていた通りとっても癒されて楽しかったです。
来月も参加予定ですので、またよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

リッチーさん、まはっぷさんイベントお疲れ様でした!

イベントと関係無い話しなんですが、フルルちゃん
見覚えがあると思ったら大阪府立 花の文化園の
マスコットキャラじゃないですか!

以前、10周年を迎える花の文化園がマスコットキャラの
デザインの募集をしていて、わたくしhiroakingも
キャラクターをデザインして送ったところ
入賞したんですよ〜!
結果入賞した3作品の中からあのフルルちゃんが
選ばれて採用されたんです。
残念だったけど賞状と賞金もらっちゃいました!

マスコットキャラには使われなかったけど
園内でもしかしたら使用する事がありますって
言ってたけど、頭がジョウロのゆるキャラどこかで
見かけなかったかな?



フルル・・・

えええ!!すごい
そんな繋がりがあったんですか~~~v-11

実は、この「フルル」
『ゆるキャラ人気投票ワースト3!』に入っていて、
http://www.asahi.com/national/update/0303/OSK201303030039.html
可愛いんだけどイマイチ知られていないみたい。
今、汚名返上にがんばってるんですよーーー(笑)

頭がジョウロ!!
どんなキャラクターだろう?すっごい見てみたいです。
hiroakingさんの作るキャラクターだから
絶対かわいいと思うな~。
文化園では見たことがないけど・・・

また、機会があればデザイン画見せてくださいね!


> リッチーさん、まはっぷさんイベントお疲れ様でした!
>
> イベントと関係無い話しなんですが、フルルちゃん
> 見覚えがあると思ったら大阪府立 花の文化園の
> マスコットキャラじゃないですか!
>
> 以前、10周年を迎える花の文化園がマスコットキャラの
> デザインの募集をしていて、わたくしhiroakingも
> キャラクターをデザインして送ったところ
> 入賞したんですよ〜!
> 結果入賞した3作品の中からあのフルルちゃんが
> 選ばれて採用されたんです。
> 残念だったけど賞状と賞金もらっちゃいました!
>
> マスコットキャラには使われなかったけど
> 園内でもしかしたら使用する事がありますって
> 言ってたけど、頭がジョウロのゆるキャラどこかで
> 見かけなかったかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する