スポンサーサイト


第20回クローバー手作り市出展しました

6月30日、晴れ。

大阪府羽曳野市にある、「LICはびきの」
屋内2階エリアのブースをお借りしました。


今回は、まはっぷさんと私(りっちー)の2人での参加です。


LICはびきのは、
バミリ作業(ブースの区画わり作業)も搬入も当日、
しかも駐車場も8時半からしか開かない(搬入は9時から)なので
10時OPENまでの短い時間で2階エリアに什器を運び入れ
ディスプレイをするのが本当に大変でした。

しかもうちの什器の重ったい事といったら・・・

LICの地下駐車場にはうちの2トントラックが入らないので
遠くから一つ一つ手で運び入れ、満員のエレベーターを避けて
小物はふぅふぅいいながら階段を往復数回。。。

2m×2mというブースも今までで一番小さくて
考えていたディスプレイを急遽変更したり
10時になっても半分くらいしか置けていない状態でした。


2階だし、お客さんもそんなにすぐに来ないだろう~~なんて
思っていたら・・・スゴイです。

まだ品物が並んでないのに、お買い上げ、更にお買い上げ・・・
レジ~~~!袋どこ~~? 
・・・ってパニックになってました。

やっと商品が並び終わったのが11時過ぎ(笑)


昼くらいに、ようやく落ち着いたので写真が撮れました。
(手前のまはっぷさんのエリア、新作売り切れちゃって写真撮れなかった
CIMG5017.jpg
こっちはりっちーエリア↓
CIMG5021-crop.jpg

昼から、たかさんも応援に駆け付けてくれました。
助かりました。ありがとう~~!


しっかし、お客様の勢いがスゴイです。。。

3時になって、撤収作業中にもお買い上げされる方がいて
本当にありがとうございます。


この後、什器を再び運んで・・・
トラックを会社に返しに行くまで、トイレに行く事も忘れていました。
(朝7時から夕方5時までトイレ行ってなかったよ



この日は、私(りっちー)の誕生日でした。
お風呂に入ってから、打ち上げも兼ねて
まはっぷさんにイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
ありがとう!

誕生日プレゼントに依頼していた什器もあったんですが
次回くらふとフェアの時に写真を撮りますね。。。


今回は、ウォーミングアップ無しでいきなり登山しちゃったくらい、
結構身体がきつかったです~。

でも、楽しかった


今回も、スタッフの皆様、お客様、まはっぷさんとたかさん
ありがとうございました~~~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おめでとう&お疲れ様でした〜

ハードな誕生日だったようですね!(^_^)

Re: No title

ありがとうございます~~v-238
こんなに全身筋肉痛になったのは久しぶりです。。。
他の出展者さん達がテキパキされているのを見て
改良点がいくつも見つかりました~。

hiroakingさんが近くにいたら、もっと軽くて
使いやすい木製什器を依頼するんだけどなぁ~~~~・・・



> おめでとう&お疲れ様でした〜
>
> ハードな誕生日だったようですね!(^_^)

No title

まはっぷさん、りっちーお疲れ様でした。
大盛況でしたね。おめでとうv-254
ひと手間、ひと工夫が、色々見てるお客様には
わかるんだなあと思いました。
お二人の時間をおしまない工夫に職人魂を
感じましたv-91
私も、新作考えますね
よろしくv-218

          たかさん

たかさんへ

なんかドングリメンバーにコメントするのも
違和感ありますが(笑)・・・ありがとうv-237

たかさんが来てから、またお客さんが増えて
全然話できなかったけど
来てくれて本当に嬉しかったです。ありがとう。

たかさんの新作楽しみにしてるよ~!
ブログアップも宜しくお願いしますね☆



> まはっぷさん、りっちーお疲れ様でした。
> 大盛況でしたね。おめでとうv-254
> ひと手間、ひと工夫が、色々見てるお客様には
> わかるんだなあと思いました。
> お二人の時間をおしまない工夫に職人魂を
> 感じましたv-91
> 私も、新作考えますね
> よろしくv-218
>
>           たかさん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

