スポンサーサイト


くらふとフェア河内長野7/7出展しました

先月に続いて2度目の参加です。
まはっぷさんとりっちー2人で出展しました。


今日は朝からすごい日差しがきつくて
什器など設置する段階ですでにアツアツジュージュー状態でした!

とりあえず左りっちーゾーン右まはっぷゾーン  鉄部分でヤケドしそう。
20130707くらふとフェア1

南側のブースだったので、昼からは日陰になってくれたんだけど
午前中は多肉ちゃん達に直射日光が当たりまくりなのが心配で
お客様がいない間は日陰に入れたりしていました。



先週のクローバー手作り市でかなり売れてしまったので
今週は缶バッグもたっぷり作って
たにくのおうちも窯出しが間に合って、新メンバー追加しましたよ♪
CIMG1652.jpg


まはっぷさんの教会ピックも、新バージョンでました!
2色になっているの。かわいいでしょ。
早速お客様が買っていってくださいました。ありがとうございます。
CIMG1655.jpg


そして、これがりっちーの誕生日プレゼントの什器でっす
ちょっと見にくいけど、おうち型の棚なんです。壁にもかけられます♪
まはっぷさんありがとう~
CIMG1646.jpg


やっぱりお客様は正面を一番に見てくれるということで
途中からレイアウト色々変えてみました。
20130707くらふとフェア2

やっぱり屋外で広いブースだと
全面使えたりレイアウトしやすいですね。



それにしてもアツアツ
各人水筒は勿論、1リットルの水も持ってきたけど
そんなの最初の1時間で全部無くなって、後ろの自販機で
何度お茶を買ったことか!!

まはっぷさんは、終わった時には顔も腕も赤黒~くなってて痛そうでした。

女子は日焼け止めは欠かせませんぞよ。



今回も、お客様をはじめ
花の文化園の皆様、くらふとフェアの皆様
まはっぷさん、ありがとうございました~~~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは★

今日はありがとうございました☆
あの後みんなでいただきました♪すごく美味しかったです★
またどこかでご一緒できたら嬉しいです(^-^)ほんとにありがとうございました(^-^)/

緩里さんへ

こちらこそ、先日のクローバーさんでは
大変お世話になりました。

ブログまでコメントしてくださって
嬉しいです。ありがとうございます。

そうですね!またどこかでご一緒したいです!
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

