キルンやってまーす

りっちーです。

ドングリ舎も夏休みで、しばらくイベント参加が無いもんで
ブログもちょっとサボってました^^
ごめんなさい。


今日は、昨年秋から始めたキルンワークで
なぜか私の作品がパンフレットに載った!というお話です。


大阪市立クラフトパークの次期生徒募集パンフレット
CIMG5092.jpg

キルンワーク代表です(そんな事考えると緊張するわ)
CIMG5090.jpg

・・・でも~、私よりスゴイ人いっぱいいるんだけどなぁ。。。
なんで私のんが載ったのか、よくわかりません。


「ねーねーこれ、載ったんだよ。みてみて!」
CIMG5098.jpg 「んー、にゃんや??」

「すごいでしょ~~?」

「ん~?かゆいニャ・・・ペロペロ。。。足置きにいいニャ」CIMG5095.jpg

「えええーー!そんなんにしないでよぉ!」


「んー?ポーズが違うかニャ?これでどうニャ?」
CIMG5096.jpg

しまたろう。結局目立ちたいんだからっ!



この作品、
教室前に展示もしてくださって、パンフレットにまで載せて
いただいたというのに、うちにもって帰ってからは
このゾンザイな扱いぶり。。。

「パートドヴェール」という、
とーっても手間のかかる技法で作るので
あいにくドングリ舎で販売することは無いと思いますが
いろんな人に興味を持っていただけたら嬉しいです。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する