ねこかびん

りっちーです。


うわぁぁぁーーーー

ブログサボりすぎて、スポンサー画面になってたぁ。。
夏休みしすぎちゃった


夏休みの間、暑すぎて
なかなかやる気出なかったんだけど

陶芸でちょっとアイディアが湧いたので
このシリーズをもう少し作ろうかと思ってます。


猫の花瓶です。



猫さんは、やはり好きな人はすっごく好きですねー。
前回くらふとフェアに持って行った猫物は見事に完売!


私も猫が大好きなので、「こんなのがあったら嬉しい」って
ニヤニヤしながら作っているんだけど
買ってくださる人も、同じツボがあるのかなぁ~?


nekokabin.jpg

猫さんが、花束を抱えたようになっています。
「コレ、ボクから・・・」
って、言ってくれたら、すっごく嬉しいよねーー

目をつぶって、「いいにおい~」
って言っているようにも見えます。


猫本体は中が空洞になっていて
花束とお腹の接点に穴を開けていて、花が挿せるようになっています。
もちろん水を入れられて、漏れないようになっています。


今度は釉薬と絵具で、もう少しカラフル猫さんにしてみようかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する