

久しぶりに出展します

りっちーです。


夏も終わって、過ごしやすい気候になりましたね。

ドングリ舎も活動開始です。




多肉の植え替えをしていると・・・

しまたろうがやってきました。

「何してるニャ?ワシも参加するニャ」


あ、ちなみに多肉の寄せ植え

ピンセットでやる方が多いと思いますが
私はお箸と竹串を(2本をお箸のようにして)使っています。

土の奥まで差し込みやすいし抜きやすくて
木のお箸は優しくつまめるからです。



真剣にやってたら、いつのまにかこんなことに。

201310042-crop.jpg


・・・もぉ!絶対じゃましに来るんだから!!



それでも無視して作業をしていると・・・

DVC00278.jpg


蹴散らされました



そんなこんなで、ボチボチやってます。


今度の日曜日、花の文化園でのイベントに出展します。

毎月第一日曜は駐車場無料デー&クラフトの日!
お外に出るにはすごくよい気候ですので
ぜひお花とクラフトを見にいらしてくださいね♪
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

