スポンサーサイト


くらふとフェア河内長野10/6出展しました

澄みきった青空。

心配していた台風も外れて、気持ち良い秋晴れになりました。
ありがとうございます。



イベント広場はコスモスガーデンになっていました~

CIMG5302.jpg

今日はカメラを持ったお客様達がいっぱいでした。



今回は、まはっぷ&りっちーでの出展です。
左まはっぷ右りっちー。CIMG5295.jpg


朝まだセッティング途中に、取り置きお願いしてくださった方がいたり、
始まってすぐに、前回猫物をいっぱい買ってくださった方が
再び買いに来てくださったり(リピーター!)
すっごく嬉しかったです



まはっぷさんのアイアン文字
文字の形がいいね!とほめられました。良かったネ♪
ウエルカム


となりの部屋で、「全国素人そば打ち名人選手権関西地区大会」
っていうのをやっていて、ビシッと白衣を身に着けたオジサマ達の集団が・・・
なんだか気になる~。。。
時々のぞき見してたら、蕎麦が食べたくなっちゃったよ。





夜は蕎麦食べて帰ろうかぁ~?と、話しながら
最後にタープを畳もうとしたその時



悲劇は訪れました。。。



バッターン!!
CIMG5326.jpg


ドングリ舎の看板が前に倒れて表札が粉々に

あわわ、あわわわ・・・

飾りのドングリもどっか飛んでっちゃって無いし。。。

びぇぇぇーーー、どうします?



まはっぷさ~ん!次回出展までに何とかお願いしますぅー。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

