くらふとフェア河内長野11/3出展しました

今月も、大阪府立花の文化園くらふとフェアに出展させていただきました。


小雨がパラつくお天気でした。
霧がかかってしっとり幻想的な雰囲気にも見える、かな?


今回も、まはっぷさんとりっちーでの出展です。
20131103-2.jpg

まはっぷさんの新作!一輪挿しです。

このアイアン部分、写真ではわかりづらいんですが、ひとつひとつ
金槌でたたいてデコボコした表面(ハンマートーン)をつけています。
20131103mnew.jpg
シンプルでなかなかいいでしょ~?
ビーカータイプはこれの3連があります。


りっちーの方は、そんなに変化がありませんが
鳥さんに卵のピックができました。
DVC00002.jpg



実は今回、私(りっちー)は
作品制作を直前までため込んで、かつ前日から
体調を崩していたのにもかかわらず
ロハスフェスタで一日中歩き回り、風邪をこじらせてしまいました。

でも、作品を何としてももっていかねば!!と這うようにして起き
ほぼ徹夜で缶バックを作って行ったんです。

DVC00288.jpg

そしてフラフラで迎えた今日。





開始直後に来てくださった、多肉のお店の方から

「全部ください」との申し出が!!


あまりにビックリして鼻水も止まったよ(笑)

「ええ・え・・?い・・いいんですか~?・・・いいいい・・・今、ですか??」


まだ一般のお客様が来る前に完売してしまいました



でも、他は殆ど持ってきて無かったので、帰りまで店頭に置かせていただいて
他のお客様が欲しいと言ったら売っても良いとまで言っていただいたので

本当にホント~~に、助かりました。

ありがとうございます!!

もう、すっかり風邪がぶっとんじゃいました。
風邪まで治していただき、感謝感謝です!




まはっぷさんのアイアン文字も好調でした。やっぱり表札は人気ですね!



はなかっぱが遊びにきていました。
20131103-3.jpg
フルルちゃんと2ショット!


今回もお客様、花の文化園スタッフの皆様、くらふとフェアの皆様
ありがとうございましたーー!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する