わつか市1/5出展しました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します


新年最初の出展してきました。四天王寺さんのわつか市です。
20140105わつか市1

すごく寒くなるという予報だったので着込んできましたが
案外暖かく、風もそんなに強く感じませんでした。良かった♪

今回のメンバーは、まはっぷさんとりっちーです。



お正月に実家の裏山で拾ってきたドングリと木葉で
ちょっと飾ってみました。
20140105わつか市2
まはっぷさんとのコラボ。
アイアンプランターに多肉の寄せ植えもありますよ~!
20140105わつか市3

ジャン!そしてこれが今回の目玉。まはっぷさんの壁飾りイロイロです。
CIMG5419-crop.jpg
一番右の大きな壁飾りは、開始早々売れてしまいました。
自転車で持って帰られたそうですが、大丈夫だったかな?


獅子舞さんが、一軒一軒まわって来てくれました~!わぁうれしい!
CIMG5427.jpg



今回印象に残ったことは、リピーターさんが来てくださったこと!


朝一番に(写真も撮る前の段階で)缶ポット特大を買ってくださったお客様。
前回まはっぷさんのアイアン文字で看板も作っていただいていた方でした。

クローバー手作り市の時に、たにくのおうち等買っていただいたお客様も
わざわざピーちゃん(鳥さんピック)を追加で買う為に来てくださったなんて!!
それもブログを見てくださってたなんて~~~。

ひっそりやってるブログなんで、ドングリメンバーくらいしか見てないと思ってたのにーー。
ううう・・・嬉しいです!


わぁー、なんかちゃんと見られてるんだ、ってのと
しっかりしたもん作らんといかんなぁ~と身が引き締まった思いです。


今回は寒さのせいもあるけど、多肉のちびっこいやつ
(たにくのおうちとか、缶ポットの脇に植え込んでるやつ)の元気が今一つなんで
買って帰られた人の多肉達、大丈夫かなぁ~?と少し気にしています。
霜が付くと弱るので、若干暖かいところに置いてあげた方がいいかもデス。



それから、
ドングリメンバーのたかさん、いつも若くてオシャレな旦那様
来てくれてありがとう!!
差し入れのコーヒーめっちゃグッドタイミングでした。
身体温まりました。

今回も、お客様、わつか市の皆様、ドングリメンバーに感謝です。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは〜^ - ^
はじめまして…
K-1です!
まはっぷさんにはいつもお世話になっております^_^
イベントにルーバー窓を展示していただいてありがとうございました!

喜んでいただいてほんとに嬉しく思っております( ^ω^ )
本当にありがとうございました。

今年もまだはじまったばかりですが、色んな作品づくり楽しみにしております!また、ちょくちょくブログにお邪魔させてもらいますね〜^ - ^

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

K-1様

こちらこそ、いつもまはっぷさんがお世話になっております。
(間接的に私もお世話になってますデス)

ルーバーは1日の朝にきて、わざわざ元旦に着くように
送ってくださったのかなぁ~?と話してたんです。

本当にすっごく細部まできっちり作り込んでいて、K-1さんの
気配り上手で細やかなお人柄がわかるような作品ですね。
素敵です!
お客様にも「これは売ってないんですかー?」って聞かれましたよ~!


私もちょくちょくブログ覗かせてもらってます♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する