

高槻ジャズストリート出展します!

ゴールデンウィークに入りましたね!


さて、ドングリ舎は
来たる5月3日に高槻ジャズストリートに出展します。

ジャズスト・・・??


そう、街中のいたるところで音楽 が奏でられる2日間。

無名アーティストから大物アーティストまで参加していて
全て誰でも無料で聴くことができるのがスゴイ!

観客動員数も毎年10万人超!
国内最大級といわれるくらいのジャズイベントです。



・・・で、もちろん私達は音楽ではなくてー
「アートの森」という音楽以外の芸術部門での出展です。

会場も広くて、ブースの場所もいろいろ分かれているんですが
私達は5月3日のみ。城跡公園大ブースに決定しました!



初音楽イベント参加でワクワクしています。


ゴールデンウィーク後半、まだご予定のない方
ぜひ、音楽を堪能しに、そしてアートの森へいらしてくださいね!


高槻ジャズストリート←HPに飛びます
2014ジャズストposter
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

