

クリエーターズマーケットに出展します!

ドングリ舎今年最大級になるイベント出展です!

6月21(土)・22(日)
クリエーターズマーケットvol.30

ポートメッセなごや2号館と3号館で行われるんですが、
私達は3号館の雑貨ブースD-153
ちょっと奥の方です。


このクリエーターズマーケット、

昨年りっちーとまはっぷで
名古屋に一泊して(お客さんとして)2日間行って来たんですが
そーれはそれは・・・

2日間朝から夕方までびっちり会場中を歩きまくっても全然見飽きないくらいの
圧倒的な作家さんの数とジャンルの数、作品の量!!

作家さん達も仮装していたり、それぞれ個性が溢れてるって感じで
みんな楽しそうで、お客さんとしてでなく
ぜひ参加してみたいと思っていたのでした。

今回参加できることが決まって、本当にワクワク!楽しみです。



今回もりっちーとまはっぷでの出展なんですが
このワクワクした気持ちを分かち合ってもらおうと思って
まはっぷさんのブログと連動した
ちょっとした企画があります!

次のブログで報告しますのでお楽しみに~~



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

