クリエーターズマーケットにご招待!

クリエーターズマーケットから書類がきましたっ!!
                                       ずわんっ!
クリエイターズマーケットマニュアルセット



そして、おまたせしましたぁ~!

まはっぷさんのブログ
まはっぷアイアン

との連動企画!!のお知らせです。




今回、ドングリ舎用の前売り券が4枚ありまして
こちらをペアで2組にプレゼントさせていただこうということになりました!

前売り券プレゼント

クリエーターズマーケットのチケットは、前売り750円、当日券だと900円します。
ペアなので1500円相当のプレゼント!×2組
転売不可ですので、必ずご本人様が見に来てくださいね。


応募方法は
このブログかまはっぷさんのブログにコメント
もしくはメールフォームから「チケット欲しい」とメールをください。


当選されたら送り先のご住所お名前をお聞きしますので
ブログかメールのアドレスの記入をお忘れなく。


応募多数の場合抽選になります。
更にご本人様が当日ドングリ舎に来ていただいた時には
ちょっとしたプレゼントをご用意しています


締め切りは6月10日まで!


ぜひ応募&遊びにきてくださいね!


関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する