スポンサーサイト


6/21.22クリエーターズマーケット出展しました

6月21(土)、22(日)
名古屋のクリエーターズマーケットに出展してきました。

20140621クリマ5


アイアンのまはっぷ。

多肉入り宝箱がズラリ。
20140621クリマ1
定番のL字フックや名刺ホルダーも健在です!

乙女な色、いいですね!やはり一番人気でした。
20140621クリマ2
今回は、くるくる壁飾りに真四角バージョンがでました。
扉のようになっているバージョンと、そのまま飾れるプレートバージョンです。
20140621クリマ4

りっちーはいつもの感じです(笑)
ただ、今回は屋内だったのでやわらかい色を多めに作りました。
20140621クリマ3
屋外では、ハッキリした原色や暗い色もよく出るのですが
屋内では白や淡い系の色が大人気です。

これは、ある木工作家さんがおっしゃっていました。
まったくその通りになっています。・・・法則??



今回は、まず初日早々に
チケットプレゼント企画に応募してくださったぱぴこさんが
わざわざ差し入れを持って来てくださったこと!!
すごく嬉しかったです。どうもありがとうございます。

名古屋なんて知り合い居ないところに、まさかの差し入れ。
しかも恐縮するくらい目いっぱい詰まってて。。。
あの時こちらから渡したプレゼントが恥ずかしいですーーー



そして、はるばる岐阜から
ブログで確認して、パンフレットの出展者番号一覧に○チェックまでして
見るのを楽しみに来てくださったというお方が・・・!
なんということでしょうか。そんな奇特な方が居てくださるなんて
思ってもみませんでした。本当にビックリです。

しかも、ブログの話をかなりさかのぼってご存じで
・・・そそそ、そんなに!?
大変恐縮ですありがとうございます。
あんまり更新していなくてごめんなさい。
ぜひコメントしてくださいませ。やる気が出ます



初の名古屋遠征。しかも初2日間出展。
作家数4000人というビッグイベントに参加できて本当に嬉しかったです。

大阪でお会いした事のある作家さんも多数いらして
ちょっと息抜きに遊びに行ってみたり、
大阪では見かけない作家さんの作品や面白いアートも
沢山見ることができて刺激がいっぱい。
本当に楽しかったです。

ぜひまた参加したいなぁ。

20140621クリマ6

今回も
お客様、運営スタッフの皆様まはっぷさん
ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

先日はお会いできて嬉しかったです!
名古屋名物「なごやん」、食べていただけましたか?
喜んでいただけたようで、嬉しいです。
どんぐりちゃん、大事にしますね~♪
チケット、本当にありがとうございました。
おかげさまでクリマを満喫できました!
ぜひぜひまた名古屋に来てくださいね。

ぱぴこ様

こちらこそ本当にありがとうございました。

名古屋めし大好きで、色々楽しみにしていたのに
バタバタして名物を何も食べる事ができなかったので
「なごやん」戴けて幸せです!

あぁ!大好きな名古屋、絶対行きますーー!
その時はチケットプレゼント企画またすると思いますので
ぜひ応募してくださいませ~m(__)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

