スポンサーサイト


初砂浴に行ってきた!

りっちーです。


いきなりクイズです!
これは何をしているところでしょ~か?
砂浴1

正解はーー


りっちーが念願の砂浴をやっているところです!!
去年からずっと言い続けていて、やっとやっと本日夢がかないました!



砂浴といえば知る人ぞ知る、最強デトックス法。

1日入ると3日以上の断食効果があり、ガンや婦人科疾患、アトピー等にも
効果絶大で、なにより誰でも安全にできるという自然療法です。
詳しくは「砂浴」で検索するとイロイロ出てきますよ



まだ海開きをする前の、暖かい日の砂浜がベストということで
ぎりぎり6月中に行かねば!と、まはっぷさんと砂浜を求めて大阪の海へ・・・

イオンモールりんくう泉南のほど近くにある「サザンビーチ」
水着の人もちらほら居るけど、海開きはまだのようで
車も近くの公園に無料でとめられました。


普段からできるだけ添加物を摂らない事と、ほぼ玄米菜食をしているので
(昨年から玄米を食べ始めて7キロ痩せました)
かなりデトックスできている方かもしれないけど、
私は、子宮筋腫を完全に無くしたくて
筋腫に超効く(赤黒い塊がぽろっと取れた人もいる)という
この砂浴をやってみたかったんだー。


着いたのが1時前で、そこから4時間やってみました。
砂が重いのと、足にも心臓があるくらいドキドキ脈うってる感じがする・・・
砂浴2日焼け対策バッチリ!



初めての人は溜まっている毒が皮膚から出よう出ようとして
チクチクしたり、痒くてたまらなくなったり、
合成シャンプーや香水、白髪染めを使っている人は
香料や染料がしみ出てきたりもするそう。

私は何年も前から洗剤はオール石鹸だし
普段から添加物をあまり摂らないようにしているからか
全然チクチクも痒くもなくて、寝ることまでできました。
しかも、
砂浴では難易度の高いおしっこを出すことまでできたよ!
これ、できたらすごく気持ちいいよーー。
(目つぶって海の中で出すイメージでやったらできたの)



まはっぷさんが隣でラジオをかけてくれたのと
手足が出たら砂をかけたり世話してくれたおかげで
すごく心地よく過ごせました。
まはっぷさん、本当にありがとう!!
隣で日除けなしでこんがりMAXになっちゃったね・・・

砂浴3

砂浴が終わっても少しずつ排毒し続けるそうなんで
これから変化があるかもしれないけれど
今のところ、左耳にちょっと水が入ったような違和感があるくらいかな。

今度は8時間に挑戦してみたい。
秋口に再びチャレンジです!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

