ノミハンター☆まはっぷ

りっちーです。


うちのしまたろうが、久々の脱走。


夏は窓を開けて網戸にしたいので、
ガードが緩くなるからと
今年はベランダに2メートルの柵まで作って
完全包囲していたのに。

夜中、外の猫の声にボス魂が疼いて、
ものすごい力で柵下からくぐり抜けて2階から飛んで行った。。。


ほんで丸一日して次の日の夜、ニャ~ンといいながら戻ってきたけど
全然寝る様子が無くて、おかしいなぁーと思ってたら・・・

すんごい蚤がいるではないですか!!(ギャー


ノミハンターまはっぷ出動!


まはっぷさん、次々とノミを見つけてはつまむ。

ノミより素早い動き。すごいなー・・・。
CIMG5831.jpg

とりあえず家にあったスポットタイプのノミ取り剤を点下。
ついでにまるたんにも。


見つけたノミは殆ど逃がさない、これって一種の才能じゃない?
まはっぷさんの新しい特技が発見されたのでした。


まるたん(正式名マルル・マルタン)
CIMG5834.jpg
「また兄ちゃんが何かやらかしてんなぁー」


今日も優雅な まるる王子なのでした。

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する