スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアン什器

最近、検索キーワード
「アイアン」「什器」で来られている方が増えています。

フライヤーをご覧になられたのでしょうか?
ありがとうございます!



アイアンの大物は、オーダーで
色々頼まれたりするので作ってはいるのですが
ドングリ舎のブログ上では全然UPしてなかったなぁ~
と思い、ちょこっと紹介させてもらいます。

といっても、写真が残って無いもんで
今回はこの棚だけですが。。。

アイアン什器全体
棚板はお客様が取り付けるそうなので、雰囲気がわかるように
たまたまうちにあった板で上2段だけ棚をつけてみました。


鉄板加工が本業なので、こういう雰囲気の棚は得意中の得意です!

鉄板の好きな部分にパンチング(穴あけ)なども可能なので
フックをかけたい等あれば、どんどんご希望をおっしゃってください。



天井と底はメッシュというご希望だったので。目の粗さなど変更もできますよ。
DSC_3075.jpg

鉄板の厚みも色々あります。
鉄は重いイメージですが、曲げが入る事によって薄い鉄板でも強度が出ますので
デザインによってはかなり軽くて頑丈なものが可能です。


今回はお客様のご希望によって
持ち運びできるように解体&組み立ても簡単にしました。
曲げが入っているので見た目よりも軽いです。
DSC_3066.jpg

こういう雰囲気でベンチなんかも素敵ですね。


たぶん、大阪東南部あたりにお住まいであれば
配達も可能ですので、オーダー・ご質問ございましたら
お気軽にコメントorメールしてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。