スポンサーサイト


お散歩マルシェ

お久しぶりの、りっちーです。


今回、6月7日・8日と、
羽曳野市島泉のカフェ「SHOOT UP」さんで
初出展させていただいています。

私は和菓子風バスボムと、鉄板の端材で作った本立て。

和菓子バスボムと本立て


たかさんのチョークアートはもちろん、
今回はチョークアートのmutchaさんも入ってくださいました。
招き猫。可愛いですね!

たかさんチョーク2、muchaさんチョーク

muchaさんの招き猫たち


鉄板の端材本立ては、1日目で完売してしまいました。
まとめ買いしてくださったお客様、本当にありがとうございます。

「ホームページあるんですか?」と聞かれて
ブログをお伝えしましたが、全然更新していなくてすみません


鉄板の端材は、加工の際出た余りの板(今回は1.6m厚の鉄に亜鉛メッキ処理の板)で、
それを、A5ノートを立てるくらいのサイズにし、水玉にデザインして
折り曲げて、淵のバリを取っています。

端材は色々あるので、板の種類や厚み、長さなど
0.1ミリ単位でお好みに加工できます


端材のため、普通に注文するよりかなりお安くできますよ。

オリジナルオーダーも承っております
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

