スポンサーサイト


密着取材2

りっちーです。

某古道具屋さんに着きました。



おおお!まはっぷさんのアイアンが売ってます!!



・・・堺の鉄工所製

なんだか「職人が作りました!」って感じですね。




ペーパーホルダーが!

ペーパーホルダー


・・・なるほど。
本物のペーパーを付けるとわかりやすい。
やっぱりこうやってディスプレイしないとなぁ~
そのまま置いてても、いつもお客さんスルーしてるもんな。


勉強になりました。



お店に置いてもらえるなんて嬉しいな。

あ、ちなみに私の缶バッグも、ひょんなことから
東京のお店に置いてもらった事があります。
遠すぎて見に行く事もできなかったけど。

遠くで私の作品を手に取ってくださる人が居るのかぁ~と
思うとワクワクします。
ご縁に感謝です!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

