久しぶりに出展します!

長い夏休みをいただいておりましたドングリ舎ですが、
やっと活動再開です!

10月5日(日)
河内長野市の大阪府立花の文化園で開催される
「くらふとフェア」に出展させていただきます。

くらふとフェア、一年ぶりです!
昨年10月のくらふとフェア→「くらふとフェア河内長野10/6出展しました」
コスモスガーデン、今年もやってるかなぁ?

過ごしやすい良い季節ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!

大阪府立花の文化園



まはっぷさんのアイアン作品が超充実しています!
これは、テーブル用の鉄脚です。斜めじゃなくて垂直になっています。
普通売っているのは斜め(八の字)が多いのでちょっと珍しいかも。
高さ45センチ。


定番の缶バック&ポットもありま~す!

よろしくお願い致します。

関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する