スポンサーサイト


砂浴行ってきました!3回目

願えば叶う、もんですねー・・・

まさかまさかの、砂浴3回目。


しかも!
なんと、今回は一緒にやってくださる方達が現れましたよ~

女子3人&お世話係まはっぷの4人で、秋晴れさわやかな
9月末の日曜日。11時前から3時くらいまで約4時間。
しっかり埋まってきました!



いつものサザンビーチにて。
砂浴3-1
             りっちー撮影

「砂浴?面白そう!」と、ご参加くださった、Oさん、Sさん!
まさか一緒にやってくれると思わなかったので、こっちが驚きました。

色々な人に言いまくっていたんだけど、
中には重篤な状態(ガンでアトピー)の人もいて
そんな、絶対やって欲しいと思っているような人に限って、
なんやかんや言ってなにもやらないんだよなぁ・・・(悲)




今週は昼間30度くらいで、結構暑かったんですが、
やっぱり秋ですね。
日陰は涼しくて、砂も湿ったところは冷たくて
最初に入った時はリラックスできなかったです。

途中で出て、もう一度入った時に、まはっぷさんに表面の
乾いた温かい砂で埋めてもらって、ホッとして寝てしまいました。

やっぱり砂浴は、温かくてホッとしていないと
毛穴も開かなくて毒排出もスムーズにいかないような気がするなー。。。

お世話係まはっぷさんだけ(お世話で汗かいたからか)
砂に入って膝裏や腕に痒みとプツプツが出てきたみたい。




3時になって片づけ始めた頃、
まはっぷさんが「ヤバイ」と言い出して・・・

砂を払った左手の指にはめていた結婚指輪が飛んでったって!
(まはっぷさん、痩せて指輪がブカブカになってたのよ)


えええーーーー!

みんなで探しまわるはめに。
1時間程、皆で砂を撫でながら探したけれど見つからず。。。
不思議~~~。

きっと何かの身代わりになってくれたんだよ。


実は、私もずっと昔に結婚指輪なくしてたんで
アハハ・・・
またいつか買いに行こうか~♪



本当に色々お付き合いいただきましたOさん、Sさん
ありがとうございました。
「優しい旦那さんやねぇーー」というお褒めの言葉もいただきまして
まはっぷさんも、運転&お世話係任務遂行!
いつもありがとうね!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

