くらふとフェア河内長野中止になりました

本日10/5(日)開催される予定でした、くらふとフェア河内長野ですが
台風18号の影響で、雨風が予想されますので中止になりました。

楽しみにされていた方々、申し訳ありません。


私達も、久しぶりだったのですごく楽しみだったのですが
来月のイベントに向けて、気持ちを切り替えて制作します!




今回新作として出そうと思っていた
まはっぷ&りっちーのコラボ作品。3連ビーカースタンドです。


来月は、クリエーターズマーケットとcomecomeはにコットに出展します!

宜しくお願いしまーすm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する