クリエーターズマーケットにご招待いたします!

とうとう今月ですね!
名古屋で開催されるクリエーターズマーケット。
圧倒的なブース数とジャンルの多さで、じっくり見ていたら
一日じゃ回りきれないくらいですよね!
毎回楽しみにしています。



ドングリ舎も出展させていただきます。
今回は、インテリアのジャンルにて出展です。

まはっぷさんの鉄脚etc.アイアンをたっぷりご用意するつもり!?
・・・なーんて、まはっぷさんにプレッシャーをかけつつ(笑)

前回より実用的なものが増えているかも。こうご期待!




ところで、今回も、チケットをペアでプレゼントさせていただきます。



転売不可ですので、必ずご本人様が見に来てくださいね。


応募方法は
このドングリ舎ブログにコメント、もしくは
メールフォームから「チケット欲しい」とメールをください。


当選されたら送り先のご住所お名前をお聞きしますので
ブログかメールのアドレスの記入をお忘れなく。


応募多数の場合抽選になります。
更にご本人様が当日ドングリ舎に来ていただいた時には
ちょっとしたプレゼントをご用意しています。


締め切りは11月8日(土)まで。


ぜひ、応募&遊びに来てくださいね!


関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する