スポンサーサイト


講義にはまってます

食べ物によって精神も変わることはよく知られていて、
うつ病や発達障害なんかも、100%これだけとは言わないけれど、
現在一般的なミネラルの無い食事を摂り続けているのが原因
ということも、少しずつ言われはじめています。

この本がわかりやすいです。
食べなきゃ、危険!―食卓はミネラル不足食べなきゃ、危険!―食卓はミネラル不足
(2010/01/20)
小若 順一;国光 美佳;食品と暮らしの安全基金

商品詳細を見る


私も昔は、ミネラル不足の食事に輪をかけて
ミネラルを排出させる砂糖を毎日のように摂っていたので
冷えや貧血などの身体の不調もあったけど、
精神的にも弱く、すぐストレス溜まってイライラしていたなぁ~と思います。

食べ物を変えるだけで、今こんなに穏やかな気持ちでいられるのは
実際に体感しているので、強い力があるのは間違いないです!
自分を追いつめて自殺したり犯罪を犯しそうになる人!早く気が付いて欲しい!




今日は作業しながら、最近密かにファンになっている
岡部賢二先生の講義を聴いていました。

正食協会の岡部先生。
物腰柔らかで、おちゃめなところもあって、お話も
わかりやすくて大好きなんです!

聴いているとふんわり優しい気持ちになったり
ワクワクして楽しくなったり、
心地よいエネルギーを貰える講義です。



この講義、ちょっとー聴いて欲しいよぉ!
「無意識の心の癖 幸せ回避症について」岡部賢二
CIMG6078.jpg

宇宙の法則から、腸がチョー大事(笑)なお話まで。


私がこれまで見聞きして仕入れていた断片的な情報も、
こんなにまとめて、わかりやすく説明されていて感動!
ぜひぜひ、聴いてみて欲しいなぁーー。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

