スポンサーサイト


11/15.・16クリエーターズマーケット出展しました

クリエーターズマーケットvol.31

インテリア・家具etcで出展してまいりました~


今回のりっちーは「THE缶バッグ」一点張り。
CIMG6097.jpg
こ~んなに持って行ったの初めてです!
数えている途中でわからなくなったけど、150個以上はあります!

缶をひっかけるS字フックが足りなくなって、急遽
鉄の針金を曲げて作っていたら、素手だったもんで指から血が出てきて、
・・・まさに血の滲むような作業で、なんとか飾り終えました。


今回は、まはっぷさんの什器が新しくなりました。
CIMG6098-crop.jpg

でも実は、
家を出る時間を間違えていて、この什器をやっと組み立て終わった時に
まさかのオープン時間、11時になってしまったという。。。
しかも逆さに組み立ててしまうという。。。

なんともバタバタしたスタートでしたが、
逆さに組み立てたままでもいい感じです。これで良かったかも。

CIMG6101.jpg
しっかり壁にディスプレイしました!見やすい!大事!
やっぱりこうじゃなきゃねーー。
2014111415.jpg
まはっぷさんの作品が、最近とても洗練された感じになってきています。
ナチュラルフレンチに近い女子っぽいアイアンです。


前まで、まはっぷさんのジャンク系なアイアンに合わせるために
缶バッグを作っていたのに、今回は半分から真っ二つ分かれた感じ。
CIMG6108.jpg
全然雰囲気が違ってて、お客様に「同じお店?」と
何回か聞かれました。
そしてアイアンを「上品」ですね。と言われていましたーー。おおおっ!!


まはっぷさんに、「缶バッグ職人」と命名され、
押し入れの半分以上を空き缶が占領している我が(りっちー)家。
作りかけの缶や筆やペンキが散乱し、壁は養生テープ貼りまくってて
一部屋がホンモノのジャンク部屋になっている状態です。

私もそろそろジャンクから上品系に路線を変更していきたいなぁ。。。
とは言っても、貰い物の空き缶がまだまだ押入れで待ってるんだけどねー。

しばらくは、乙女チックな色を増やしてみようかと思ってます。


今回は、大阪からわざわざ見にきてくださったSさん!!!
本当にありがとうございます!
差し入れも、食にややこしいでしょう私の為に
かなり気を使って選んでくださったのがすごく伝わってきて
嬉しくて、じ~~~ん・・・としました。
(そうよね、こんなにブログに書いてるから選ぶの大変ですよね。。。
プレッシャー与えてしまってスミマセン。)
2日目に、まはっぷさんと戴きました♪

そして今回は、周りの出展者さん達が関西人だらけで、
お隣さんは、なんと同じ堺の方でした。最後におしゃべりして
「えー!うっそぉー!」って盛り上がってしまった。
もっと早く話しかけておけば良かったなぁ~。


今回も、お客様そして、クリマのスタッフの皆様
まはっぷさんも、ありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

