11/23comecomeはにコット出展してきました

朝露に輝く埴輪達・・・
今城塚古墳1
ここは、大阪府高槻市今城塚古墳。

こんなに埴輪がいっぱい!しかも触れるものもあるなんて
ビックリ。この時点で古墳にコーフン状態です(笑)



なにこれ?お相撲さん達の挨拶?
今城塚古墳2
鳥さんぶたさん馬さんもキュート♪古代人もカワイイの好きだったのかな。



さてさて、前回(クリマ)と同じ轍を踏まないように、しっかり時計を確認!
余裕をもって搬入時間開始の7時に到着しました!

今回は、こんな感じです。
りっちーの方(右側)の什器、ラダーの脚を下15㎝ほどカットしてもらいました。
使いやすい高さになって満足です!まはっぷさんアリガトウ。
20141123はにコット1

まはっぷさん側。
くるくるの飾りが空とグリーンに映えますね!
20141123はにコット2

りっちーの埴輪達は
スタンプになっていたのでした。(袋に入れる前に撮っとけばよかったね)
20141123はにコット3
本部に置いていた2体も、夕方見に行ったら無くなっていたので
売れたのかなぁ?
我が子達が無事お役目を果たしてくれて嬉しい(涙)
お買い上げいただきましてありがとうございます!



それにしても、人がいっぱいです!
高槻ジャズストリートの時もすっごいなぁ~~と思っていたけど、
なんだろう・・・高槻って、イベントの盛り上がり、集客力が素晴らしい!
20141123はにコット4
そして、お客様がアツイ!のですよ。
万博が近いからロハスフェスタ好き、雑貨好き、手作り好きな人が多いのかなぁ。

お客様の着ている服やカバン小物を見ていても、ちょっとこだわりの
手作りっぽいのを身に着けていらっしゃる率が高くて、
見るからに“手作り好き”っていう方が多いですよー。

色々質問される事も多く、選ばれる時もすごく真剣。
目が肥えているなぁ~とちょっとビビります(笑) また逆に、
作る手間隙がかかっている事をとても理解してくださっている方が多くて、
私の努力がわかってくれてるんだーー!って嬉しいです。


まりぽんさん、駆け込みセーフで京都から来ていただきまして
ブログでご紹介までしていただき、本当にありがとうございます!

とろちぃとぐっちゃんも、ありがとう!

そして、お客様、comecomeはにコットの実行委員の方々
まはっぷさんも!
晩秋なのに暑いくらいの陽気にしてくれたお天道様も!
皆様ありがとうございました~!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する