スポンサーサイト


1/4わつか市出展しました

あけましておめでとうございます!


今年も、年始最初の出展は、四天王寺わつか市からです。


今回は、りっちーの缶バッグに変化が!

缶バッグは、もともと多肉植物等を植え付ける為に
裏面下に水はけの穴を空けているのですが、

毎回のごとく、「穴空いてないのは無いんですか?」
と聞かれるのです。
買われるみなさんも、小物入れにしたり、
水を入れてお花を挿したいとか、いろいろ用途があるみたいで。

なので、今回は穴なしバージョンを大量に作っていきました!
缶バッグの持ち手部分に「穴なし」とシールをつけています。
穴なし缶バッグ
そして、今回この「穴なし」めちゃ売れました!!良かった~!
ありがとうございます。




となりの出展者さんと情報交換するまはっぷさん。フムフム・・・
なんと、うちの家から自転車圏内にお住まいだとか。
CIMG6240.jpg



今年も獅子舞いさん達が来てくれました。わーい!ご利益ありそう♪
CIMG6233.jpg



今回は、着いてセッティングしようとしたら
まはっぷさんの什器を忘れてしまってる事に気づいて、そこから
取りに帰って、組み立て終わったのが10時半という・・・(9時OPENです)
いきなりありゃりゃな失態がありましたが、
お客様が来はじめたのも丁度そのくらいだったので救われました~。
取りに帰れる距離で良かったわぁ。


今回も、
お客様、わつか市実行委員の皆様、まはっぷさん
ありがとうございました~。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

