スポンサーサイト


2/8アート&クラフトマーケット出展しました

2月8日(日)心斎橋駅すぐの地下街、クリスタ長堀の「滝の広場」
で行われた、アート&クラフトマーケットに出展してきました。



10時から場所のくじ引きがあり、ドングリ舎はど真ん中。

テーブルブースというのが初めてだったので、まはっぷさんと置き方等
あれこれ言いながらセッティングしていると、主催者さんがいらして
急遽お隣が来れなくて空いてしまったからという事で、そこのテーブルまで
使ってくださいと言っていただいて~~~まさかの2テーブル使いに!
もう一方のお隣さんと少しずつブースを広げて置く事にしました。

机に敷く布が足りず見栄えがナントモなのですが。。。
CIMG6389.jpg

今回はコンパクトにまとめて置けるようにと、小物をイロイロ作りました。
CIMG6397.jpg
まはっぷさんの、トイレットペーパーホルダーと
キッチンペーパーホルダー(orトイレットペーパー2ロール用)が
新たに登場です!!
CIMG6398.jpg


りっちーの缶バッグは、場所が無いだろうと思って、ちょっとしか
持って行ってなかったのですが、こういう時に限って殆ど売れました
あぁー、もっと持っていってれば良かったなぁ~・・・

思いがけず広々使わせていただけて、勿体無い程のスペースでした。


今回は最初、電車で行こうかと思っていたのですが、よく考えてみると
二人分の交通費より一日の駐車場代の方が安いんですね。
タープや什器が無い分すごくコンパクトにできるので
家の軽自動車でも余裕で積めるし、車で行く事にしました。




今回の感想は、一言、 「快適~!」 

重い什器の組み立ても無く、机も椅子も用意していただいていて、
しかも地下街はすごく温かい。
私は暑いくらいで、ずっと上着を脱いでいました。
駐車場も地下街の地下にあってエレベーターですぐだったので
移動も楽々だったし、込み合う事も無かったです。
家に帰ってからの什器の片付け等が無いのもありがたい。


初テーブルブース。
今回は特別スペースを戴けたのもありますが、今までで一番楽
だったので、なんだか味をしめちゃいそうです(笑)



今回も、お客様、主催者の皆様、ありがとうございました。
まはっぷさんもおつかれさま。また宜しくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

