スポンサーサイト


4/12アンゲネームフェスト出展しました

堺市美原区の田尻工務店さんで行われている手作りマーケット
「アンゲネームフェスト」に出展させていただきました。


晴れて良かったです。昼間は日差しが眩しくて暑いくらいでした。

CIMG6612-crop.jpg

かなりの地元なので忘れ物をしても大丈夫。
私は自転車で来ました

CIMG6608.jpg

こちら、工務店さんの中で行われているので、やはりインテリア等
ご興味ある方が多かったように思います。
まはっぷさんのアイアン文字は今回も好評でした。
オリジナルの看板や表札ができるっていいですもんね。

手作りマーケットの他に、いろいろな体験イベント(しかも格安で!)も
やっておられるようで、木工教室などの時には生徒として参加させて
いただこうかなぁ~・・・と思っています。



出展者さん達とのおしゃべりも楽しかったです。
さっすが地元!情報交換の内容が即生かせそうでウレシイ(笑)

次回は、ゴールデンウィークの高槻ジャズストリートです!
私(りっちー)の地元で~す。よろしくお願いいたします


今回も、お客様、田尻工務店の皆様、まはっぷさん
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

