スポンサーサイト


5/3高槻ジャズストリート「アートの森」出展しました

5月3日(日)
高槻ジャズストリート「アートの森」に出展してきました。


今回は市民グラウンドの車も置けるブースです。

開始直後の様子 (もうお客様が来られています!)

ちょうど端、角地のブースだったので、車の横にも商品が並べられて
広々使えて良かったです。
ドングリ舎看板も余裕で出せました~。
CIMG7166.jpg

陶器の作品はちょこちょこ出していたのですが、
今回は、初!食器を出してみましたよ。
おわん
そして、もう一つ。
フュージングという技法で作ったガラスのペンダントヘッド。
CIMG7177.jpg
これは超貴重です。
キルンワークって、ものすごい時間と手間がかかるので
(繊細なガラスに徐々に熱を加える為、窯入れだけで数日かかります)
ガラスパーツを作ることから始めると膨大な時間と手間になるんです。

でも、まだ私自身熟練していないし、お試し価格で出してみました。
たぶんこんな値段で売っているところ他に無いと思います。
さすが目が肥えたお客様!お買い上げありがとうございます。


まはっぷさんも、久々にポットホルダーのついた壁飾りを出してみました。
CIMG7152.jpg
これは鉢植え2つ飾れるタイプです。垂れさがる系の植物にピッタリ!

もちろん、その他小物もあり。アイアン文字もドーンと並べてアピール!
アイアン小物&アイアン文字

開始早々から、マガジンラックが完売!
マガジンラック完売
・・・お客様の勢いがスゴイです。

まはっぷさんも私もゆっくりご飯を食べる暇も無く、
他のお店を覗いておしゃべりしたりなんていう余裕も全然無くて
終日レジにつきっきり状態でした。

ジャズスト市民グラウンド
ステージが同じ会場内にあるって、とてもいいですね!
終盤にかけどんどん盛り上がってきて、体が勝手にリズムをとっていました。
生演奏の心地よい音楽で、朝からずっと立ちっぱなしでも気にならないくらい、疲れも出ずに楽しめました。


今回は地元、私(りっちー)の父母が朝一番で来てくれました。ちょっと恥ずかしかったけどありがとう!

マリポン様もお忙しい中駆け付けてくださりブログに掲載までしてくださってありがとうございます。

お隣の「ちょこっとはうす」の御三人様も、お買い上げありがとうございます。
事前にドングリ舎ブログも読んでいただいていたようで・・・嬉しいです。

本当に色々な方にお買い上げいただき、感謝感謝です!
オーダーも頂いておりますので、これから作業させていただきます。
実行委員の皆様、まはっぷさんもおつかれさまでした。
また、来年宜しくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

