スポンサーサイト


クリエーターズマーケット6/20出展してきました

名古屋で行われましたクリエーターズマーケット
今回も参加させていただきました。

kurima20150620.jpg

今回は急遽、まはっぷさん一人で行ってもらうという事態に
なりましたが、無事終わって良かったです。

“まはっぷのアイアン祭り”です(笑)
DSC_3932.jpg

こちらはいつもの缶バッグ。コーンタイプも全部出してもらいました。
DSC_3931.jpg

今回のイチオシは、アイアンの蚊取り線香ホルダー。
かたつむりに見立てています。
DSC_3911-crop.jpg
二時間くらいで完売したそうです。おおーー・・・

上記の写真の蚊取り線香は、まはっぷの会社のものだそうですが・・・
りっちーが個人的に思うには
蚊取り線香は除虫菊でできたナチュラルなものがいいですよ。
家では使っていますが、ちゃんと蚊がいなくなります。
(無農薬野菜や非遺伝子組み換えの物を選んで食べてるのに化学薬品の神経毒たっぷりの煙吸ってると意味ないですもんね)
ぜひ、除虫菊文化を復活させましょう~!

・・・とまぁ、そっちを語ると熱くなってしまうので(笑)


りっちーは今、ちょっと驚きの事態になっていまして~
それについては、またブログで発表できるといいかなと思います。

今回も、お買い上げいただきましたお客様、
クリエーターズマーケットの皆様、どうもありがとうございました!!
まはっぷさんも一人で頑張りぬいて、おつかれさまでした~。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

