蚊取り線香スタンド

りっちーです。

蚊取り線香スタンド、作ってみました。

特コシ土で、釉薬は石灰を下地に青流紋と織部をスポンジでつけました。

波のイメージ?蚊取り線香

本当は、海のイメージで青をメインにして、
ところどころに緑を入れるつもりだったのに。

青流紋と織部を入れたお皿が、どっちがどっちかわからなくなって(@@;)

こっちかな?と
いっぱいつけていたのが織部(緑)の方だったのでした・・・。

ん~~~、マリンブルーのイメージがぁぁぁぁ・・・

まぁ、中に入っている線香の色と揃ってていいかな?


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する