スポンサーサイト


すっかり妊婦です

妊娠5か月目半ば。
毎日どんどん大きくなるお腹、はちきれそうです。

CIMG7355-crop.jpg

まさか私が妊婦になるなんて、本当にビックリなんですが・・・



でも、実は誰にも言って無かったんだけど
ずいぶん前(今年の初春くらいかな?)

台所でご飯を作っていた時に
私がこうやって、無農薬無化学肥料の野菜を食べて応援していること
できるだけ自分で自給してお金を使わず生きていきたいこと
つまり
石油利権やその裏にある薬品業界やそれをふまえた医療ビジネス、
原発の事や経済優先でウソまみれのお金お金の世界で
少しでも抵抗してもがいて生きている事など
いろいろな事を考えていて

このままお人良し日本人がゴイムとして、詐取されるだけ詐取されて
毒まみれで弱体化され都合よく殺されボロボロにされていくのを見るしかないのか、と、もんもんとしていた時に、

何の気なしに、自分の頭上にいる誰か見てくれていたらいいのになぁ~
と、ふと
「おーい!私と一緒にこの世界を良くしてくれるなら、私のお腹を使って生まれておいでー!」

と、言った事があるのです。


自分でも、何でそんな事突然言ったのかな、って感じだったんだけど
その後すぐ妊娠したので、この声が届いたのかな??


私は別段子どもがすごく欲しいとか思った事が無くて
特に昔は、こんな世の中で子どもを育てるなんてムリ!って思っていたくらいなんだけど、
食事を変えたせいでしょうか?性格も考え方も少しずつ変化してきて
旦那さんがとても愛しく思えたり、ここに子どもがいたら楽しいかもなぁ~
と思ったりするようになってきたんです。
(野菜中心(砂糖を摂らないのが重要!)の生活をすると性格が優しくなるというけど、本当に夫婦円満になりました)


高齢出産で筋腫もあるので、お医者さんに「ハイリスク妊娠です」とお墨付きを頂いてしまいましたが、
自分の中では、初期でも流産とかそんなに気にしていなかったんです。
きっとこの子はそんなこんなで、生まれてくる意識が高いはずと思っているので。

でも、もしも何か起こったら、この子の意識が今は生まれてくるのを止めたんだ、とすんなり思える。
私としてもできるだけの努力はするけれど
人の誕生って私がどうこうできるものでもなく、ただ母体を貸しているような感じなので。


あぁ~~~、より良い未来よ来たれ!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

これからもっともっと大きくなりますよ〜♡
期間限定の妊婦生活、満喫してくださいね!!

唐人屋敷さま

ありがとう!
よく「そのうち足元が見えなくなるよ~~」って
言われるけど、どんなんや!?
今ですら毎日、自分の身体が自分じゃないみたい。
こわいような楽しいような・・・
いつの間にか妊婦ライフも折り返し地点(早い!)
後半も満喫しまーす。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

