スポンサーサイト


薔薇×薔薇

りっちーです。

まはっぷさんが、アイアンで薔薇を作ってみたそうです。

鉄バラ

黒錆加工で黒バラなのだとか。



私も、ちょうど余っていたマジパンで
対抗してみました(笑)

マジパンバラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

薔薇

アイアンの薔薇かっこいいですね
薔薇大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薔薇アイアン

こっちもリンクできたよ~o(^▽^)o

Re: 薔薇

> アイアンの薔薇かっこいいですね
> 薔薇大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう!
薔薇っていいよねー。私も大好き!
絵になるし、立体にしても雰囲気が好きだわぁ。(byりっちー)

Re: 薔薇アイアン

> こっちもリンクできたよ~o(^▽^)o

ありがとう!!
遊びに行くね~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

