スポンサーサイト


アートクラフトマーケットin松原

10月20日晴天に恵まれまして、無事終わりました!

たくさんのお客様がいらしてくださいました。
ありがとうございました



夢中になりすぎて、写真を殆ど撮っておらず・・・^_^;

余裕のあった最初の方の写真

2012アートクラフトマーケットin松原2

なんだかガラーンとした雰囲気に写っておりますが(笑)


お客様と色々お話したりして、対面で販売できるって
本当に楽しいです!
(・・・って、みんな下向いてそれどころじゃない感じに写ってますが^_^;)

2012アートクラフトマーケットin松原1


直接お話しすると、ニーズが肌で感じられるし
アイディアのヒントもいただけます。

今回は、アイアン文字が結構売れましたが
細釘を用意し忘れて(途中でコーナンに買いに行きました)
初めの頃買ってくださったお客様にお渡しできず
本当に申し訳ありませんでした



屋外初出展。
適当に持ってきたシェルフ等ですが、
全て役に立って、まずまずな店構えにできました。
本当に良かったです。

他のブースの方達の、ディスプレイ等もすごく参考になりました。


ここで一句。
「屋外は タープテントが 欠かせない」
(お日様ギラギラで干物になる暑さでした)

次回までに、もう少し什器類を充実させたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

