

何故か、ケシはん。

りっちーです。


師走の忙しい中、皆様何をしておられるでしょうか?

大掃除に、年賀状作成、お買い物。
やる事たっぷりありますね。


そんな中、ATCで行われている
「アート&てづくりバザール」
に行ってきました!

色々な作家さんの作品が見られるし、お話もできるし
毎回ヘトヘトになるまで見てまわります。



今回、名前入りのハンコを初めて作ってもらいました。
『櫻屋』さん
すごく嬉しくて、家に帰ってから苗字バージョンも作れないかと
そそくさと彫り始めました。



夜中・・・夢中で彫って見たら反転文字間違ってるし!!

しょうがないので吹き出しにして、一眠り。

でも、「せっかくなので、うちの猫2匹を入れてみたい」と
そこからまた絵柄を参考に、縞猫とハチワレ猫で作成。。。

CIMG3605加工済_s


気が付いたら半日潰れてしまってるーーー


あぁーーー大掃除がぁぁ
朝からやらなきゃ、やる気出ないんだよなぁ~・・・
とか言いつつ、今日も現実逃避してしまうのでした。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

