スポンサーサイト


勝手にコラボ

りっちーです。

ポケットマルシェに行ってきました。


什器作りに苦戦している私。
木工が苦手なもんで、なかなか完成しないのです。タスケテ~

これはやはり、餅は餅屋というか・・・
買えるなら買った方がいいか、ということで
什器ねらいで行ってきました。



MB-JUNKさんで、小物台付きA型看板買っちゃいました!

これに、まはっぷさんに作ってもらった
ドングリ舎の表札を取り付けてみたら、超ピッタリや~ん 素敵

CIMG3974_s.jpg CIMG3961_s.jpg


それから
一緒に行っていた、まはっぷさんが
KURIさんで、首からさげられるリップクリームケースを買ってくれました。
CIMG3965_s.jpg

これまた、まはっぷさんが作ってくれた、「てくてくR」と
一緒に付けると、いい感じです
CIMG3969_s.jpg


・・・なんか、まはっぷさん自慢みたいになってしまってるかな?

アイアン製品なら、ドングリ舎におまかせあれ!

ってコトですよー(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

