スポンサーサイト


アイアンラック使っていただきました

前回ご紹介しました、まはっぷさんのアイアンラック。
早速、多肉作家のプリシラ様にお買い上げいただきました!
ありがとうございます。

ブログにて紹介していただき、お写真がとても素敵だったので
ご了承の下お借りいたしました。

プリシラ様のお写真1_s


このアイアンラックは、錆加工を施しているので、
ジャンクな雰囲気にとても合います。

プリシラ様のお写真2_s


ご紹介していただいたブログの記事はこちら→


ホワイトもお買い上げ、ありがとうございます!
プリシラ様のお写真3_s プリシラ様のお写真4_s

4月7日四天王寺わつか市でも、販売いたします。
大800円。小500円。
今回のみ、お試し価格での販売です!
ジャンク好きの方、必見ですよ~~~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

