缶バッグ(ワイルド系)

りっちーです。

缶バッグ、ワイルド系です。

ワイルドと言っても、オトナというより
男の子っぽい感じにしてみました。
wild-3.jpg

これも、下塗りから8回以上塗りを重ねてあります。

自分があまりこういうテイストのものを持っていないので
作っていてすごく難しかった~。。。
ペンキを飛び散らせたり、スプレーでステンシルの文字を入れたり・・・


ちなみに、うしろはこんな感じです。
wild-1.jpg
これ、一応「ド・ン・グ・」「リ」
って意味になってるんです。もう一つ、「RI」は私(りっちー)の「り」。

これもまた、こだわりのマット仕上げです。
テカリが無い方が、ナチュラルな感じで植物に合いますよね


まだまだ作っているのですが、時間があれば
わつか市までにUPしますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する